【マイレコ!】notall 田崎礼奈の今一番おすすめのもの!”アマタケって何!?”

“マイレコ!”とは……

出演者の今一番おすすめのものを紹介するコーナーです!

今回のプレゼンテーターは田崎礼奈さん!

天真爛漫で奔放な彼女が今一番気になっているものとは!?

田崎

私はこれ!「アマタケ」!

齋藤

なんですかそれ!?

田崎

最近ハマったんですよ〜!

齋藤

そもそも何なの? 食べ物?

田崎

会社の名前……?

最近食べて美味しかったサラダチキンの会社の名前なんですよ。

“株式会社アマタケ”が正式名称です。

齋藤

アマタケって言うからキノコかと思ったけど、

サラダチキン!?

田崎

サラダチキンだけど、サラダチキンじゃないんです。

おにぎりを食べてるみたいな味のサラダチキン。

本当に美味しいから食べてみてほしい! 鶏めし味とかあるんですよ!

齋藤

珍しい味だね!どこで買えるの?

田崎

わかんない。
売ってたら買う。

齋藤

意識なく買ってんの!?

田崎

ローソンで買うことが多いかも。

あと渋谷の山手線のホームの売店にも売ってる!

齋藤

そんなとこにも売ってるんだ〜。

それにしてもめちゃくちゃ種類あるね。

田崎

1回食べてみてほしい!

サラダチキンの概念が変わると思う。

片瀬

リハの空き時間に食べてたよね。

齋藤

1番おすすめの味はなんですか?

田崎

えー、悩んじゃうなぁ。

私も3種類しか食べたことないけど、ピザ味が1番美味しいかな!

齋藤

へ〜!気になる〜!

田崎さんの周りでは流行ってるの?

田崎

いや、まだ私しか知らないです!

齋藤

じゃあかなり先取りなんじゃない!?

田崎

そうなんですよ。

アマタケさん!!!ぜひ!!

齋藤

急にアマタケ親善大使になろうとするのやめてください。

田崎

えへへ❤︎

齋藤

みなさんもアマタケのサラダチキン見つけたら買ってみてください!!!


田崎さんが紹介したのは”株式会社アマタケ”のサラダチキンでした。
こちらにその歴史も書かれています!

https://www.amatake.co.jp/saladchicken-fan/

こんなにバラエティ豊かな味の種類があるのは驚きですね!
すべてコンプリートして自分の中の1番を見つけてみるのも良いかもしれません。

田崎礼奈

神奈川県出身。
型にはまらない独特のセンスを持つノタルのお笑い担当。
天真爛漫な言動はいつも想像の斜め上のさらに上をゆく。
真面目に生きることを諦めた天才アイドル。

Twitter
Instagram