【マイレコ!】Symdolick 氷ノ黎の今一番おすすめのもの!

“マイレコ!”とは……

出演者の今一番おすすめのものを紹介するコーナーです!

今回のプレゼンテーターは氷ノ黎さん!

まだまだ解き明かされていない謎多き(!?)彼女がおすすめするものとは?

氷ノ

「食べ物ポーチ」です!

齋藤

食べ物ポーチ? なんでしょういったい……。

氷ノ

実物持ってきてるんですよ〜。

これはウーバーイーツのリュックです!

佐藤

え、これも!?

可愛い〜!

齋藤

それ、僕が普段背負ってバイトしてるやつですよ!

佐藤

そうなんですか!?

氷ノ

ウーバーイーツのリュックは、コンビニと本屋さんで売ってます! 

他にはたべっ子どうぶつのポーチもあります。

齋藤

ちゃんとウーバーイーツのリュックの中に収納してるんだ。忠実だね。

氷ノ

そうなんです。

これは野乃花ちゃんのやつなんですけど、
ランチパックのポーチ!

石川

氷ノの布教活動がすごくて! 

グループ内で食べ物ポーチがすっごく流行ってるんですよ。

広山

可愛いね〜!!!

佐藤

これ、ワロップのスタッフさんも持ってなかった? 

氷ノ

そうなんです〜!
今日一緒にガチャガチャやりに行きました。

佐藤

あ、そうなんだ!

氷ノ

あとは、これ!
たこ焼きの中に、たこ指輪が入ってる!

齋藤

それは全然実用性ないですね。

でもこれは皆さん的に可愛いって感覚なんだ。

佐藤

可愛いですね。しかも流行ってます!

齋藤

僕はおじさんだから、分からないな〜。

子供の頃に同じようなやつを使ってたからかなぁ。

石川

逆に今はレトロなやつが流行ってるんですよ!!

齋藤

そういうもんか〜。

佐藤

ちなみにこんなにたくさん持ってて、何を入れるの?

氷ノ

何も入れないです……。

佐藤

あ、愚問だったね。

氷ノ

もう入れるものがなくて……。

メイクポーチもピノのやつなんですよ。

石川

あ!そういえば持ってるね!

齋藤

僕は子供の頃に、
コアラのマーチ柄のポーチを親に持たされそうになって

ブチギレましたけどね。

氷ノ

最近のやつは再現度が高いんですよ! 

ウーバーイーツのリュックも反射板がちゃんと付いてるし。

本物がそのまま小さくなった感じが好きなんです。

齋藤

たしかに、さっきのランチパックのポーチも遠目からみたら

本物にしか見えないもんね。

リアルであることが大事なんだ?

氷ノ

そうです!

リアルで可愛いんです〜❤︎

齋藤

氷ノさん以外のみなさんの周りでも結構流行っているんですか?

佐藤

流行っていると思います!

ちいかわのガチャガチャがしたくて、
大きいガチャガチャ屋さんに行くんですけど、
こういうリアルな物を小さくしたポーチとか、ドトールコーヒーのミニチュアとかはたくさんあるので、
流行ってるな〜って感じます!

齋藤

なるほど!

ポーチの他にもリアルなミニチュアも流行っているんだね〜!


ミニチュアやパッケージを模した様々な商品がそこまで人気を博しているとは意外でしたね。
まだまだ奥が深そうなこのマイレコ、あなたも集めてみてはいかがでしょうか。

氷ノ 黎

儚く消えて無くなってしまいそうなパフォーマンスでステージで輝く。


些細なことで涙が出てしまう泣き虫と
なんとも形容し難い性格から
「泣き虫宇宙人」と呼ばれている。

Twitter
Instagram